いつもGOが鳴らないGOが鳴らないと嘆いているが、GOを使う人が居なくなってしまった訳ではない。タクシーの稼働率が上がってライバルが増えたのもそうだが、GO Reserveの台数が増えたのも大いに影響しているか。GO Reserveといえば青色のラッピングをしたジャパンタクシーだが、大阪では数は少ないながら黒のJPNやシエンタ、果てにはタク上げのクラウンコンフォートを使用しているのも目撃している。JPNの納車やラッピング施工の時間を惜しんでまでGO Reserveを急いで増車することタクシー会社に何のメリットが?
京都鉄道博物館で保存されているスシ24 1。元489系のサシ489という異例の経歴を持つトワイライトエクスプレスの食堂車。目立つ存在ではある。
0 件のコメント:
コメントを投稿