9月14日と15日、デレステ9周年記念ライブが横浜Kアリーナで開催決定。出演はことみん、ざいちゃん、ゆきんこさん、へごちん、こもちぃ、りこちゃん、りっか様、ちよちー、しまゆきさん、あーたん、るーりぃ、大木さん、みのりんごさん、かりりん、リカチマル、みつやすさん、まつえりさん、生田輝、ねこさん、えりぴょん、ゆうゆ、らりちゃん、せりぴ、せーなちゃん、松永あかね。Day1にかおるん、市ノ瀬加那、原涼子。Day2にしのしー、しきくん、ほーちゃん。
もう行くしかない。チケットは取り敢えず申し込んだ。ホテルも関内で確保。今度は前日現地inで行く。

日本タクシーのジャパンタクシーなにわ500う116。
日本タクシーといえば絶版後も日産へ一定台数を確実に購入するからと掛け合ってセドリックを復活させたなんて噂もあるぐらい熱烈なセドリック愛用事業者。ただ最近は少しずつであるがジャパンタクシーに置き換えられている模様。