1冊のスケジュール帳を何年も使い回す

タクシー 日産 名古屋ナンバー 名鉄タクシーHD 名鉄交通

昔、日本テレビ系土曜21時にやっていたドラマ女王の教室、喰いタン、ギャルサー、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー、デカワンコを好んで見ていた。この中ではマイ☆ボス マイ☆ヒーローが一番好きな作品で、主題歌のTOKIOの宙船のCDも買った。あの頃の日テレドラマは面白いのが多かったのになぁ。何で今はああなっちゃったんだか。当時は子供だったし、汚い面が見えなかっただけなのかも。

名鉄交通のリーフ名古屋300あ1199(581)
第三営業基地所属の車両で、トヨタ車主体の名鉄タクシーでは珍しい日産車。名鉄タクシーは行灯の色が緑色だが、電気自動車については青色になっている。