すごい迫力で地味なことを言う

MS0系エアロエース バス 三菱ふそう 西日本JRバス

異次元フェスの現地がほぼ確定したのをきっかけにセトリ予想に花が咲く。虹ヶ咲、スーパースター、蓮ノ空はほぼ分からないし、Aqoursもアニメ2期までしかほぼ分からないが、あんずのうたを杏と彼方ちゃんが一緒に歌うとか、おねえちゃんデスコを仁奈ちゃんとダイヤさんが一緒に歌うとか、Shine In The Sky☆をU149とAqoursが一緒に歌うとか、出演者全員でSUNNY DAY SONGを歌うとか。夢が広がりング。

西日本JRバスのMS0系エアロエースの運転席。ワンマン機器用モニターの上にカーナビがあるが、これはバス専用にカスタマイズされたもので、安全対策の一環として導入されたものだとか。