今年偉大な「しょう」を頂きました。花粉症といいます。

InterCityDD JR東海バス TDX24 スカニア バス 名古屋ナンバー 輸入車

ふと気がつけばMOIW2023から2週間が経過していた。今回はDay1の業務連絡でBD発売と予約の開始が告知されたため、今までのようにBDの予約開始告知まで悶々とした日々を過ごさなくても良いのは素晴らしい。それはそれとして、シンデレラコンステのBDはいつになったら予約受付が始まるんですかね?そろそろあの日の感動、衝撃(ももクロと広瀬香美のサプライズ出演)をもう一度味わいたいんですが。一応コンステBDの予約開始を告知するのにピッタリな機会は今度の木曜にあるのだが。

JR東海バスのスカニア・InterCity DD名古屋230あ1901(D71-1901)
年式記号は2019年を示しているが、納車は2020年なJDV-2。スカニアは19年式と22年式で合計6両が在籍しているが、今後これが全盛期のキング並に勢力を拡大し、4列に格下げされてしまった夜行路線(ドリーム静浜・京阪神ドリーム静岡・広島ドリーム名古屋・北陸ドリーム)にも入ることを祈りたい。