水道橋でアイドル達にとびっきりの魔法をかけられたな

JR四国バス エアロバス バス 香川ナンバー 三菱ふそう

MOIW2023が無事閉幕した。当初は諸事情により現地も配信も見送る予定だったが、悔いが残ってはいけないと急遽参戦を決定。そしてDay2のセトリも加減しろバカ!と言いたくなる内容だった。亜美真美と大崎姉妹も参加したO-Ku-Ri-Mo-No Sunday!、シンデレラガールズによる太陽キッス、杏・美希・甜花ちゃんによる歌SEM、信玄誠司・佐竹美奈子・月岡恋鐘による恋のHamburg、Vo力団によるALIVE、力強すぎるThreat Signと美希と雪歩によるオーバーマスター、ASによるYPT、765・シンデレラ・283のイケメン組によるムンナイ、そしてラストのマスピ、挙げていったらキリがない。ここまでアイマスを守り育てて下さった先輩諸氏の皆様に厚く御礼申し上げます。

JR四国バスのエアロバス香川230あ5952(644-5952)
2005年式のKL-規制適合車で、4列シート・補助席付の高速車。年式を考えると既に廃車になっていそうだが。