昨日のゆくM@Sで様々な情報が公開された。大晦日のデレステカウントダウンライブで配布される衣装はマイファーストスター。アニメ1stSeason OPテーマのStar!!でシンデレラプロジェクトのアイドルが着用しているあの衣装がついにデレステ実装。昨年レベルのペースでやればももいろ歌合戦序盤には190人分全員の回収が完了するはず。そして12月末開幕のフェス限シルエットも公開。あのシルエットははーちゃんだろうな。心穏やかに石を貯めることに専念できる。

そして終わりの日が近いモバマスは来年『ラスト・シンデレラストーリー』を公開すると発表。これまでの思い出を振り返る場になるのだろうか。そして4月には展覧会『ありがとうが集まる場所』の開催も決定。お別れの場がきっちり用意されるというのはありがたいことだ。

そして今日の20時からはアソビストアステーションが配信。ドンジャラNEOの実況配信と新情報発表を行うとのこと。ゆくM@Sで出さなかった来年予定のNEXT LIVEの情報をここで出すのだろうか。

名古屋市交通局のRA系名古屋200か1885(NN-65)
2007年式のADG-規制適合車で、交通局が最期に導入した日デ車。早ければ2023年度にも廃車が始まる世代で、この世代が全廃されると名古屋市営から日デ車、西工車体が姿を消す事になる。