通夜の席 お経読む人偲ぶ人 ここから出せと叫ぶ人

西武鉄道 切符

ふと気がつけばシンデレラガールズ10thツアーセントレア公演の開催から1年の月日が経過していた。延期前の日程ではDay1しか確保できず、延期日程でのチケット再販で両日現地が確定した。

海上空港隣接地故に非常に寒い思いをし、Day2に雪が降ったこと、7th名古屋以来お会いできていなかった凛Pの相互さんと再会出来たこと、Drastic Melody、AnemoneStar、咲いてJewelが生で聞けたこと、相葉ちゃんの福岡での忘れ物をようやく回収できたことなどを昨日の事のように思い出す。今日は10thセントレアのBDを見て当時の思い出に浸ろうか。

西武鉄道のTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Twinkle LIVE Constellation Gradation開催記念西武線デジタルラリー1日おでかけきっぷ。
池袋線の高麗~吾野と秩父線全区間、多摩川線を除く西武線全線が指定の1日乗り放題になる1日フリー券。通年で発売される西武線ほぼ全線が対象の1日フリー券はなく、こういったイベントに合わせての発売になることが多い。