カモメのロディ

JR東海 鉄道 動画

昨日開幕のシンデレラフェスは晴と梨沙のビートシューター。フェス限美優さんが来なくて助かった。後は来月のアストラルスカイ凛復刻までに([びいどろの彩夏]実装からまだ10ヶ月経っていないので来る可能性は低いが)限定肇が来ないことを祈るのみ。。
そして10thツアーファイナルDay1の座席は1塁側のスタンド席。アリーナはステージには近いが場所・前の席の人の身長によっては背伸びしたり、頭を少し上に向けたりしないと見えないためこれはこれでいいと思っている。


久々の鉄道動画。119系引退から10年のこの日に再公開することとした119系引退記念PV風動画。BGMは川嶋あいの旅立ちの日に。
この頃は動画制作にかなりの熱意を注いでいたが、撮影機材はデジカメ、編集ソフトはWindowsムービーメーカーとガチ勢と比べたらあまりにもショボかった。

動画にも使用した写真から1枚。