なんだかかりんとうが物言ってるみたいですね

JR東海 鉄道

今日はシンデレラガールズ7th大阪公演BD発売日であり35回目の8月12日。あの日、御巣鷹の尾根で理不尽にも先の人生を奪われてしまった520名に静かに鎮魂の祈りを捧げたい。
それにしても123便墜落事故は何故トンチキな陰謀論が飛び交うのだろうか。全くもって不明。
爆発音がしてすぐにスコーク77(緊急事態)を発信するなんておかしいという主張は「爆発音が聞こえたらとりあえず緊急事態を宣言するだろ。誰だってそーする、俺だってそーする」で片付けられるが。


浜松運輸区で解体を待っていた多数の119系。復活国鉄色のE4編成は外部から非常に見えづらい位置に置かれていた。この頃のJR東海は即時的な儲けにつながらないイベントに対して非常に消極的だった記憶がある。