人間やめてアンドロイドになろう

風景

暇つぶしに文豪の悪口を探したら、中原中也と石川啄木の悪口のインパクトが強すぎた。
君は俺に対して馬鹿丁寧な言葉を使うなあ、俺はその丁寧な言葉という奴が大嫌いなんだ(中原中也)
一度でも我に頭を下げさせし 人みな死ねと いのりてしこと(石川啄木)
しかしこの2人の悪口はインパクトが強い。

新城市の中心部から山の上に見えた無線中継所。それっぽい位置を地図で調べた所、これはどうやら県が所有する庭野無線中継所らしい。
中継所現地に行ったことがないので本当に県の施設なのかは分からないが、この手の無線中継施設は山の上の道なき道をを進まなければならない事が多いのでとてもじゃないが訪問は不可能。