7th大阪のBDが届いたのでちょいちょい視聴している。記憶の欠落が非常に激しく、ほとんど覚えていないあの日の感動と衝撃を改めて脳裏に刻んでいる。一瞬でまゆすきになったエヴリデイ・スイート・ハネムーンもアコースティックin factも紅だァァァァァァァ!!!!もフォーリンシーサイドのフォーリンラブも幻じゃなかった。現実に起きたことだった。
それにしてもあのライブがもう半年も前だとはとても信じられない。世界はたった半年で崩れ去ってしまった。あの頃が何もかも懐かしい…。

大阪市交通局(撮影当時)のエアロスター-Sなにわ200か1283(59-1283)
2009年式のPDG-規制適合車で、日デからふそうにRA路線系ノンステが供給されたもの。
RAとの外観上の大きな違いは全くと言っていい程ないため遠目には見分ける事が非常に難しい。私もナンバーを調べるまでふそう・AAだとは全く気づかなかった。