ブログのネタ切れがかなり深刻になっている。どれぐらい深刻かはタイトル、与太話、本題の全てが足りない。
本題についてはなんとか来月の名阪近鉄バス車庫見学ツアーと仙台行で確保したいがちゃんと旅を決行できるかどうかは未知数。尾身先生は「集合・近接・閉鎖空間を避けてマスクを着用し、手洗いをすれば旅行そのもので感染しない」とお墨付きを与えてくれているが。

今日の運行を最後に姿を消す東海道昼特急号。運行終了数日前に三ヶ日まで撮影に出撃。
まず入ってきたのはJRバス関東担当の東京行10号。
撮影当日は足立200か1231(D674-05505)が10号に入っていた。
続いてやって来た西日本JRバス担当の大阪行9号。
 
先に到着していた東京行10号と並ぶ。
撮影当日はなにわ200か587(744-3992)が9号に入っていた。
先に交代を終えた10号が三ヶ日を後にする。
続いて交代を終えた9号が三ヶ日を後にする。
再び東名へと上がっていくエアロキング。日中にこの姿を見られるのも今日で最後。最終日は見に行くことが出来ないが、記録に残せただけ良しとしよう。