どっちが勝っても地獄

伊豆箱根鉄道 鉄道

28・29日の7th Funky Dancing!振り返り上映会は残念ながら延期となってしまった。これだけ社会に不安を蔓延させた例の肺炎なんだからある意味仕方ない。だが心とスケジュールにポッカリと穴が開いてしまった。
とりあえず下りサンライズB寝台の空き状況を確認した所空きがあったため、岡山まで行くことにした。この世に生を受けて20数年。これが初めての寝台列車乗車である。

三島駅8番線で出発を待つ伊豆箱根鉄道3000系3501編成恋になりたいAQUARIUM号。
2018年3月でラッピング解除となり、現在は軌道線カラーとなって運行中。OTR号は当初3月末で運行終了の予定だったが、例の肺炎の影響でさよならイベントが中止となり何故か運転期間が6月まで延長された。どうしてそうなるねん。