一度でいいから見てみたい 習近平の土下座姿

JR東海 行先表示 鉄道

武漢で発生した新型コロナウイルス感染者が徐々に増えている。とりあえず誰が悪いか端的に言えば中国共産党が悪い。団体旅行だけ制限したって意味がない。一党独裁で何事も素早く実行できるのが一党独裁の最大の利点のはずなのに、今回は発生からしばらく経って海外への団体旅行だけ制限。共産党政府が吹き飛んでしまえばいいのにと本気で思った。

神領の211系の今は見ることの出来ない高蔵寺経由岡崎行の表示。高蔵寺から愛知環状鉄道へ直通する列車は2014年の改正前は日中にも見られたが、改正後は平日朝夕のラッシュ時に瀬戸口発着のみが運行されるだけとなっている。