砂防法違反(執行罰は500円の過料)で罰せられた人は居ない

アイドルマスター シンデレラガールズ デレステ デレステ所属アイドル紹介 乙倉悠貴

日本社会はポリティカル・コレクトネスなクレームにとことん弱い。絵本ちびくろサンボを絶版に追い込んだ「黒人差別をなくす会」という団体。当初の構成員はたったの3名しかない。たった3人でも熱烈に講義すれば自分の気に食わないものを社会から抹殺できるという悪しき前例を作ったこの団体の罪は重い。
さてその3人ってのは有田利二、有田太、有田喜美子。今は何をしているのやら。

定期的に担当が増えていく若竹Pのデレステ担当アイドル紹介。本日は乙倉悠貴。
正月に新規実装されたSRを引き当てたことで担当入りし、この度目出度く1日1回無料ガシャでSSRをお迎え。ファンの人数稼ぎの効率が上昇した。
乙倉ちゃんに挨拶されて死にたいと言っているPの気持ちが少しだけ分かった。
乙倉ちゃん仕様の名刺。歌丸師匠が亡くなったばかりの頃に作ったので追悼メッセージが入っている。