私がゴシップ誌を強く憎むようになったのは昨年4月のとある声優に関する記事がきっかけである。あれ以来ゴシップ誌を一度たりとも許したことはない。あの記事が報じられていなければ皆幸せだったのだ。
小耳に挟んだ範囲では、週刊誌に自社タレントの悪い記事を載せられたくない場合、事務所が週刊誌側に金を払うことがあるという。これはもう恐喝ではないのか。芸能界の闇は深い。
過去の撮影写真から JR東海バスのセレガハイブリッドBJG-RU1ASAR 747-09958(2009年式)
ハイブリッド車は市街地を低速で走り、発進・停止の回数が多い一般路線車には最適だが、発進・停止が少なく、高速巡航の多い高速路線車にはあまり向かないと言われている。
JR東海バスにセレガハイブリッドは2台在籍し、静岡支店・名古屋支店に1台ずつ配置されている。写真は名古屋支店所属の車両。当初は名古屋に2台配置だったが、後年静岡へ1台が転属した。
なおJR東海はセレガハイブリッドの他、ブルーリボンシティハイブリッドも所有している。
小耳に挟んだ範囲では、週刊誌に自社タレントの悪い記事を載せられたくない場合、事務所が週刊誌側に金を払うことがあるという。これはもう恐喝ではないのか。芸能界の闇は深い。
過去の撮影写真から JR東海バスのセレガハイブリッドBJG-RU1ASAR 747-09958(2009年式)
ハイブリッド車は市街地を低速で走り、発進・停止の回数が多い一般路線車には最適だが、発進・停止が少なく、高速巡航の多い高速路線車にはあまり向かないと言われている。
JR東海バスにセレガハイブリッドは2台在籍し、静岡支店・名古屋支店に1台ずつ配置されている。写真は名古屋支店所属の車両。当初は名古屋に2台配置だったが、後年静岡へ1台が転属した。
なおJR東海はセレガハイブリッドの他、ブルーリボンシティハイブリッドも所有している。
0 件のコメント:
コメントを投稿