政権のやることなすことに反対するしか能のない野党に存在価値はない

JR東海バス セレガハイブリッド バス 日野 名古屋ナンバー

私がゴシップ誌を強く憎むようになったのは昨年4月のとある声優に関する記事がきっかけである。あれ以来ゴシップ誌を一度たりとも許したことはない。あの記事が報じられていなければ皆幸せだったのだ。
小耳に挟んだ範囲では、週刊誌に自社タレントの悪い記事を載せられたくない場合、事務所が週刊誌側に金を払うことがあるという。これはもう恐喝ではないのか。芸能界の闇は深い。

過去の撮影写真から JR東海バスのセレガハイブリッドBJG-RU1ASAR 747-09958(2009年式)
ハイブリッド車は市街地を低速で走り、発進・停止の回数が多い一般路線車には最適だが、発進・停止が少なく、高速巡航の多い高速路線車にはあまり向かないと言われている。
JR東海バスにセレガハイブリッドは2台在籍し、静岡支店・名古屋支店に1台ずつ配置されている。写真は名古屋支店所属の車両。当初は名古屋に2台配置だったが、後年静岡へ1台が転属した。

なおJR東海はセレガハイブリッドの他、ブルーリボンシティハイブリッドも所有している。