衝突実験の名を借りたストレス解消

MS9系エアロエース バス 三菱ふそう 豊橋ナンバー 豊鉄バス

本日よりAqours Clubが始動。ラブライブ!シリーズ初のファンクラブである。これに入会するため、Landing action Yeah!を購入。入会金と年会費合わせて5400円は実際安いが、1年間限定なのが玉に瑕。もしかしたらAqoursの寿命はμ's以上に短いのかもしれない。
そしてアニメ2期のキービジュアルが公開。もう少し後の方で公開されるのかと思ったらこの時期である。とりあえず2期に期待するのはダイエット回とユニット回である。
豊鉄バスのエアロエースQTG-MS96VP貸切636号車
2017年3月に新城営業所に導入された車両で、貸切車ながら貸切運用ではなく、高速路線バス山の湊号運用に専属使用される。貸切車だが、高速道路の料金は特大車ではなく路線車と同じ大型車区分。
ちなみに初代山の湊号専用車両だった乗合555号は、予備車に格下げされたものの結構な頻度で運用入りしているのを見かける。