5000兆円を贈与された場合、およそ2750兆円は贈与税として徴収される

MP35/37系エアロスター バス 三菱ふそう 西工 西鉄バス筑豊 西日本鉄道 筑豊ナンバー

昨日6月13日は「ラブライブ!The School Idol Movie」公開から2年と小原鞠莉の誕生日である。公開2周年を記念して東京、千葉、名古屋、仙台、神戸では復活上映も開かれ、どれも盛況に終わったそうだ。
公開から2年を過ぎた、しかもUHFアニメ発祥の映画の復活上映は異例とも言えるが、それだけこの作品は影響力があったと言えよう。
もう一つ思い出話。2年前の6月6日、確保してあった前売券を初日の最初の上映回のチケットに引き換え、公開初日の早朝、劇場に到着した頃には物販待機が長蛇の列を形成していたのを今も覚えている。その後8月までほぼ毎週のように入場者特典と挿入歌のために劇場通いをしていたのも今となってはいい思い出だが、あのデスマーチをもう一度やれるか?と問われたら「無理」としか言いようがない。
西鉄バス筑豊の3503号車 ふそうKL-MP35JPシャーシ+西工B型96MCボディの組み合わせ。
西鉄バスグループ特有のB型高速車の1両。近距離高速線の車両コスト削減を模索していた西鉄が西工とともに完成させたのがこのB高である。フロントマスクこそ一般路線車そのものだが、車内やエンジンは高速バスに相応しいものとなっている。
いっそ豊鉄バスの山の湊号もこれでいいのではないだろうか