うっとりじゃなくてぐったりだよそりゃ

セレガ バス 西東京バス 日野 八王子ナンバー

この時期は花粉症の季節であり、卒業式シーズンでもある。一昨年も書いたが、学校の卒業式というのはとにかく長い。小学校は1学年1学級しかなく、全員に証書を式内で手渡ししていた上に校長・来賓の長ーーーーーい祝辞、在校生の送辞とそれに対する答辞、歌で長くなり、中高は1学年で100人単位居たために証書は各クラス代表にのみ手渡しの形式となったが、校長・来賓の祝辞は相変わらず長く、在校生の送辞やら歌やらでやっぱり長くなる。1人でいることが苦痛にならない人種故に同級生・在校生に対する思い入れも薄く、ただ早く終わって欲しいということしか思っていなかった。

更に式中は痒みを感じても搔いてはいけない、欠伸も我慢しなければならないという指導もあった記憶。みっともないからというのは分からんでもないが、成人していない子供にそれを強いるのはかなり無理があるぞ。

西東京バスのセレガ八王子200か2459(DH22071)
2020年式の2RG-規制適合車で、恩方営業所所属の長距離高速車。撮影時はハローブリッジ号に入っていたが、ハローブリッジ号は西東京バス担当日のみ東京駅へ乗り入れる。