大阪城でシンデレラに魔法をかけられたな

鉄道 豊橋鉄道

シンデレラガールズ燿城夜祭が無事終演した。Day1は人生初のアリーナ席、Day2はスタンド席で楽しませていただいた。

シンデレラ単独では3年ぶりの声出しOKイベということで、全力で声出しをさせに来るセトリに喉を潰された。Day2はしょうこうめ恋人つなぎBloody Festa、エチュードは1曲だけ、実はしっかり聞くのは初めてなアタシガルール、サプライズルビーカウンテス新曲、ステージに肇はいないはずなのにそこに居るかのように感じたしーめいとアイソセレス、ここで来るか!?となったダンス・ダンス・ダンス、あんきら!?ならぬおおさか!?狂騒曲、そして最終ブロックの喉を破壊するコール曲連打。大阪引っ越してすぐに出来た良い思い出に。

そして次のライブの発表も。なんと会場はあの10thコスモスターをやったセントレア。チケットは高確率で争奪戦だな。美優さんがMOIW以来、シンデレラ単独では昨年の10thファイナル以来の出演となるので絶対にチケットを取りたい。

豊橋鉄道モ780形781号。
名鉄からの譲渡車で、撮影当時は豊橋信用金庫の全面広告を纏っていた。スポンサーは今年5月の時点で変わっていない模様。