アニメU149第8話がやっと放送された。今回は千枝ちゃんお当番回。Webに先行公開された場面スチルにつかさ社長が映っていたことから社長がキーパーソンになると見られたが、まさかのソロ曲『アタシガルール』お披露目。更にSing the Prologue♪を千枝ちゃんとデュエットで。毎週毎週最高ですなぁ。次回は薫ちゃんお当番回。期待がどんどん膨らむ。

WILLER EXPRESSのヒュンダイ・ユニバース名古屋200か4396。
年式不明だが、2DG-規制適合車でZF製の6速トルコンATを装備する高速車。高速車でトルコンATは日デがRA観光系で過去にやっていたが、そちらは普及する前に日デのバス事業撤退で終売。ユニバースAT車はどれだけ売れるか。