ガチでヤバイよ計算違い 時効を1年間違えた

京王電鉄 鉄道

デレステの次回イベントは21日開幕のミライコンパス。アタポン形式で歌唱メンバーはままゆ、ひじりん、智絵里、あーちゃん、よしのんの5名。報酬はままゆとひじりん。ひじりんは正月にデレステへ実装されたDreamy Anniversaryにも参加し、そちらでも報酬になっている。ご祝儀と考えれば何も不自然ではないだろう。というか今回はスシローからそこそこイベントとイベントの間隔が開くんだな。

今は消えてしまった京王8000系の10両分割編成。
登場時は特急の分割運用があったためにこのような組成の意味があったが、分割特急が2006年に消滅した事から分割可能にしておく必要性が薄れ、2011年には中間運転台の使用を停止して事実上の固定編成化。2013年から始まった車体修理工事時に中間運転台を完全撤去。10両完全固定編成となった。
中間に非常貫通路しか無い分割編成は万が一の避難誘導で不利がある。