火事場泥棒をする猫

JR東海 伊豆箱根鉄道 切符

シンデレラガールズの次のライブのタイトルは『燿城夜祭』。会場は大阪城ホール。出演者はことみん、あっさむ、なつねえ、ちよちー、まりえってぃさん、飯田王子、ほーちゃん、ちよちゃん、やまみさん、ちゃんまき、にのみぃ、村中知、ルゥさん、ゆうゆう、伊達プロ、がのちゃん、さっつん、るるきゃん、あじゅじゅと土曜日のみひよりん、神ちゃん、ますみん。日曜のみ津田ネキ、みのりんごさん、ななみん。

シンデレラガールズが大阪に来るのは3年前の7thGlowing Rock!以来。とりあえず大阪城ホール近辺に宿は確保した。現地チケが当たれば儲けものだ。

新子安駅のMVで発券した東海道線熱海から伊豆箱根鉄道線大仁までの片道連絡乗車券。
MVで連絡券を出そうとして、まず函南から大仁を指定したが発券できず、ならばと特急停車駅を2駅含めば出せるのではと考え、発駅を踊り子が停車する熱海に設定して無事に発券できた。
東日本はMVでもある程度任意の区間を発券できるのが良い。