あ、いけね! 隣を見たら あ、い、毛ねえ

ふと気がつけば初めてのシンデレラガールズのライブ現地参戦となったシンデレラガールズ7thツアー名古屋公演開催から3年の月日が流れていた。

Last Kissが聞けたらいいなぁぐらいの軽い気持ちで現地チケを取った結果ドハマり。今後もこのコンテンツを愛する気持ちとシンデレラガールズをきっかけに出来た人脈を大切にしたい。特にシンデレラガールズをきっかけにした人脈は先輩後輩といった上下関係がないフラットな人脈。大人になってから形成されるフラットな人脈は貴重である。

名古屋駅1・2番線ホームにある住よしの海老天きしめん。
海老天はここで揚げており、揚げたてを味わえる時もある。そういえばこのブログの飯ネタ、割りと麺類多いな…。