文学的な理由により廃部

近畿日本鉄道 鉄道

この記事で投稿2000本を達成。まさか2000日もこんなブログが続くとは思わなかった。続けている間に周囲の状況は大きく変化したが、ブログでやることは変わっていない。今後もネタある限り続けていく。

そして本日15時にはStage for Cinderella予選グループBの結果が開札される。夢を託した5人全員が上位5位に入っていればこれ以上に喜ばしいことはない。

新塗装になった近鉄30000系。
更新工事を受け、喫煙室新設も行ってまだしばらく活躍が続きそうな本系列だが、第1編成の登場からは既に40年以上が経過している。華の特急にしてはかなり長生きだな。