鬼の居ないかくれんぼ

風景

昨日15時Stage for Cinderella予選グループAの結果が開札された。本選への出場権を手にしたのは1位から順に凪、唯、楓さん、聖、美波。後1歩届かずプレイオフ出場となったのは6位から順に乙倉ちゃん、美優さん、森久保、こっひ、ちゃま、みくにゃん、時子様、塩見周子、紗枝はん、つかさ社長。
期間中ずっと投票していた5人のうち、日菜子だけ15位内に居なかったのが大変残念ではあるが、プレイオフに向けて気持ちを切り替えていく。しかしプレイオフは予選以上の修羅になるだろうな。

名神ハイウェイバス車内からも見える岡本太郎作の太陽の塔。
岡本太郎と言えば最近NHKで深夜帯に放送されたTAROMAN。あまりにもでたらめ過ぎて理解できなかった。