騙されたと思って来てみろ。騙されたと思うから

セレガ バス 岐阜ナンバー 日野 名阪近鉄バス

例のワクチン3回目を自衛隊の大規模接種会場で打ってきた。12時で予約を取ってあったのだが、30分ほど前に会場へ到着。中に入って受付を済ませて待っていようと思ったが、そのままスムーズに問診・接種となり、待機時間含めて30分ぐらいで終わった。地元で打った時よりも遥かに早かったわ。予約がガラガラというのもあったけど。

名阪近鉄バスのセレガ岐阜230あ3159。
2012年式のQRG-規制適合車で、にしみのライナーの増便に合わせて名古屋所属の名古屋200か3159が揖斐へ転属したものらしい。払い出しではなく希望ナンバーで名古屋時代と同じ番号を取得している。