恩をデンプンで返す

JR東海 鉄道

『かぼちゃ姫』のCDが3月16日に発売。同時収録に卯月のソロ3曲目(ぴにゃこら太絵かき歌を含めると4曲目)となる『純情接近STORY』が入ると発表され、TLがちょっとした騒ぎに。
てっきり関ちゃん・美優さん・お嬢のいずれかのソロ2周目が来ると思っていたばかりに、この発表には驚かされた。S(mile)ING!、はにかみdaysを上回る曲となるのか、今からちょっと気になる。

あと1ヶ月にも満たない日数で姿を消す予定のJR東海の211系0番台。写真は大垣所属時代のもので、この時期は日中も動いている姿をよく見かけた。
117系引退後はJR東海最経年車両ということで運用数が激減。定期は関西線の朝夕ラッシュ運用のみとなって引退を迎える。