電子レンジにiPhoneを入れるな高校

エアロキング なにわナンバー バス 三菱ふそう 西日本JRバス

今日でシンデレラガールズ7thツアーSpecial 3chord♪Glowing Rock! Day2から1年を迎えた。1年前の今日は朝6時半に起床。宿泊先の十三のホテルを7時半頃出発し、十三駅改札内の若菜そばで朝ごはん。勿論注文したのは名物ポテトうどん。これを食べたいがためにホテルを十三にした。
会場着は9時ちょっと過ぎ。物販は前日に欲しい物を全て購入しておいたので現着から入場直前までひたすら名刺交換していた。
終演後は前日とは別の人が主催の打上会に参加。会場の天王寺まで最初は大阪環状線と考えたが、駅の混雑具合を見て電車移動を諦め、たまたま目の前に来たお客さんを降ろした直後のタクシーをとっ捕まえて天王寺へ。
お開き後は大阪環状線と阪急を乗り継いで宿泊先へ戻ったが、十三駅から宿泊先までの間に2回も客引きに引っかかった。客引きに捕まったのは後にも先にもこの時だけである。

三ヶ日で乗務員交代を行う西日本JRバスの東海道昼特急号。この時はサブネームのない昼特急が定期でなくなるという事で撮影に行ったのだが、後に三ヶ日での乗務員交替まで無くなるとは思ってもうなかった。
今日の運行を最後に姿を消す東海道昼特急号。運行終了数日前に三ヶ日まで撮影に出撃。