言葉は通じなくても散弾は通じる

バス停 宮城交通

アニマル横町の連載がまだ続いていると知って驚いてる。アニメはほぼ毎週欠かさず見ていたし、前期OPはちょっと聞いただけですぐに記憶が戻った。ローカル枠でいいから再放送希望。

更に驚いたのがインターネットアーカイブにアニ横のデジタルコミックパズルゲームアニさめがほぼ完全な形で記録されていたこと。とりあえずFlashのサポートが終わるまで楽しまねば。 

宮交仙台高速バスセンターに停車する名鉄バス担当の青葉号。東京建物仙台ビルに入居した待合室と近隣のコンビニのおかげで快適にバスを待つことが出来るが、仙台駅からは少々離れた広瀬通り沿いに所在する。