味覚のストライクゾーンが広いだけだ

MP317/717系エアロスター バス 三菱ふそう 鹿児島ナンバー 鹿児島交通

自宅でスマホを充電するのに使用しているUSB Type-Cケーブルのコネクタを破損してしまい、低速充電しか出来なくなってしまった。低速充電オンリーは流石に困るのでマイクロBのコネクタをType-Cへ変換するアダプタを購入し、余っていたマイクロBのケーブルと組み合わせた。
これでひとまず乗り切れる。
鹿児島交通のエアロスター鹿児島200か1395
1996年式のKC-規制適合車で、蓄圧式ハイブリッド機構のMBECSⅢを搭載したハイブリッド車。現在はハイブリッド機構を封印して普通のディーゼルバスとして使用している様子。
なおこの車両は江ノ電からの移籍車で、江ノ電時代のナンバーは横浜22か8955→湘南200か523。江ノ電で廃車後にいわさきバスネットワークへ移籍し、いわさきバスネットワークの事業譲渡で鹿児島交通へと再移籍した。
セーフティウィンドウは江ノ電時代に運賃幕を設置していた関係で埋められており、一目しただけでは神奈中古に見える。