今から30年以上前、東海道新幹線のスラブ軌道化計画が立案されたが、当時の試算によると総工費だけで1兆円オーバー、工期に15年かかるとされた。
JRバス関東のエアロエースいわき200か290(H654-09414)
2009年式のBKG-規制適合車でいわきに新製時から所属のMS9は09414と09418の2両のみ。側面はいわきのトマトのラッピングが施されており、社名表記はエンジン通気孔付近のみ。
スラブ化で作業員を大幅にカットできるなら余力を持たせられるということ。これを実現させるためにはリニアの早期開通が必要である。いつになったらJR東海と静岡県の不毛な争いは終わるのだろうか。
県知事の舌禍をどうやら地元メディアがさほど問題視していないようなので最低でも後1年は続く模様。(知事本人は後から撤回・陳謝したが)もういい加減にしてくれ。国政与党の政治家が同じような発言をしたらダボハゼの如く飛びついて責めまくるくせに。JRバス関東のエアロエースいわき200か290(H654-09414)
2009年式のBKG-規制適合車でいわきに新製時から所属のMS9は09414と09418の2両のみ。側面はいわきのトマトのラッピングが施されており、社名表記はエンジン通気孔付近のみ。
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