お骨が喋っちゃいけませんよ

RM系 バス 伊豆ナンバー 伊豆箱根バス 日デ 富士重

ふと気がつけば今日を含めて残り5日で第9回シンデレラガール総選挙・ボイスアイドルオーディションの投票期間が終わる。第8回総選挙は他のプロデューサーとの繋がりが希薄だったのもあってどんな企画が行われているかなどの情報が全くと言っていいほど入ってこなかったが、今年は多くのプロデューサーとの接点が出来たこともあって様々な情報が入ってくるようになり、心を動かされるものも目にした。
さあラストスパート。孫にガラスの靴を履かせてやるためにひたすら投票券をかき集め続ける。

伊豆箱根バスの8E+RM系伊豆200か119
1996年式のKC-規制適合車で西武バスからの移籍車。西武バスでは狭隘路線向けに通常のRMよりWBを短縮したRM211ESN改を導入しており、廃車後に伊豆箱根へと移籍してきた模様。
三島では特に意味がない8都県市規制適合ステッカーが今も残っている。