シンデレラ7th大阪の思い出話その2 巴お嬢

アイドルマスター シンデレラガールズ

7th大阪で1番期待していたのは巴お嬢のソロ曲であるおんなの道は星の道が披露されること。
1日目披露され、演じる花井美春氏の高い歌唱力と相まって魂を震わされた。しかも生バンド演奏での披露となり、今後配信音源などを聞いても物足りなさばかり感じてしまうだろう。
そしてフォーリンシーサイドの新曲Gayz and Gayz.
てっきりサプライズユニット新曲はみくななに来ると思っていたのだが、まさかのフォーリンシーサイド。2日目、曲が終わる直前に花井氏と東山奈央氏がキスするんじゃないかというぐらい顔が近くなっており、あまりに突然の濃厚なフォーリンシーサイドに昇天するかと思った。最高にカッコよくてロックなフォーリンシーサイド。推していかない理由なんて無かった。