シンデレラ7th大阪の思い出話その7 サプライズカヴァー曲

アイドルマスター シンデレラガールズ

今回のライブは記憶の欠落が非常に激しいので思い出話はこの辺で。
Day1でHOT LIMIT、Day2で紅を持ってくるとは誰が予想できただろうか。
後で聞いた話では、Xは諸事情から京セラドームではライブが出来ず、今回の紅が京セラで披露される最初で最後の紅とのこと。ものすごく貴重な経験をさせてもらったんだなという事実を重く噛み締めるライブになった。

そしてこれだけ記憶の欠落が激しいのは極限まで心を揺さぶられたのが原因らしい。Twitterで流れてくるレポ絵を見ても断片的にしか思い出せないあたり、本当に心を揺さぶられたんだなと実感。