転売ヤーに品性を求めるのは生まれたばかりの赤ん坊に般若心経を唱えさせるぐらい無理

アイドルマスター シンデレラガールズ デレステ デレステ所属アイドル紹介 水本ゆかり

体育会系のノリというのが私は大嫌いである。静かに過ごしたいのを邪魔してくるから。関わってほしくないというオーラを平気で無視してくる。
特に野球部の連中はそういう傾向が強かった。成人式に出席しなかったのもそういった体育会系のクサレ脳みそ野郎と会いたくなかったから。

デレステ担当アイドル紹介。本日は水本ゆかり。
新年最初のスカチケでお迎え。何故ゆかり嬢を選んだのか。それは1月2日の記事を参照のこと。
今回のスカチケは無茶苦茶悩んだ。何しろ担当は去年9月にお迎え済みで、優先するアイドルがいなくなってしまったから。