鳥類と分かった瞬間喰ってやる

バス 東海バス 東海バスオレンジシャトル

Aqours2ndライブ埼玉公演の思い出話その2。
アンコール後のMCでチャイムの音が聞こえればそれは何か重大なお知らせの合図。スクリーンを見ていたら、PDPのロゴが表示され無印のメインテーマが流れ始める。何事だと思った次の瞬間、千歌が穂乃果の名前を呼び、スクリーンには穂乃果が。穂乃果も梨子の名前を呼び、梨子は絵里の名前を呼び・・・とμ'sとAqoursの掛け合いが披露された。もうμ'sは帰ってこないと思っていた私にとって青天の霹靂である。


東海バスオレンジシャトル西浦線長井崎中学校バス停の車内表示
長井崎中学校を経由する便は朝と夕方にしかなく、実質免許維持路線レベル。ただし西浦線の中にはここよりも本数が少ない区間も存在する。