Kアリーナでシンデレラに魔法をかけられたな

ジャパンタクシー タクシー トヨタ 足立ナンバー 東京無線協同組合

シンデレラガールズSTARLIGHT FANTASYが無事2日間の日程を終えた。まさかグレジャニがもう1度聞けるとは思いもせず。151'sのオレンジタイム、七海ちゃんのソロ曲、ちーちゃんとあすちゃんのサプライズ新曲、マリオネットせりぴ……全てが最高だった。

そしてNEXT LIVEはデレステ10周年記念ツアー。どんな物をお出しされるか、気になりすぎて夜しか寝られない。

坂本自動車のジャパンタクシー足立530い7676(東京無線7676)
グレードは匠で、ピンクのUDステッカーが貼られたスロープ耐荷重引き上げ車。この車両は無線番号に合わせた希望ナンバーを取得している。