遠く離れていてもシンデレラに魔法をかけられたな

LV系ガーラ いすゞ バス 山梨ナンバー 山梨交通

シンデレラガールズ10thツアートロピカルランド公演が無事終了した。情勢の悪化から残念ながら現地客入れなしとなってしまったが、それでも楽しませようとスタッフ・出演者の皆様が出来ることをやろうと全力で奮闘されていることは画面越しにも伝わってきた。
Day2もセトリが力強すぎた。しかしDay1で後半に配置されていたレッド・ソールやいとしーさー♥があんなに早く来るとは。
そして期待していたLast Kissを聞くことが出来て無事魂が抜けた。未央ソロはツアーファイナルまでお預けか!?と思わせておいてまさかのアンコール1発目に配置。イントロ流れ出した瞬間叫んだぞオイ。
次は4月予定のツアーファイナル所沢。無事開催されることを祈る。

山梨交通のLV系ガーラ山梨200か502(C775)
2004年式のKL-規制適合車で、LV系ガーラとしては最終期のモデルにあたる。
この車両は事業者移籍回数が非常に多く、湘南セントラル観光バス→国際興業観光バス→岩手県交通→那覇バスを経て山梨へやってきた。
移籍時期は登録番号から推定するに2009年か10年ごろか。