シンデレラ10thツアー福岡公演Day1が終わった。実は自業自得な理由で現地が危ぶまれたのだが、それについては取れ得る手段全てを駆使して何とかしてもらった。
しかし福岡公演Day1は色々驚かされたね。第1ブロックのStarry-Go-Roundからのマイ・スイート・ハネムーン、そのメンバーで!?となったラブデス、終盤ブロックのちとせお嬢様ソロからのちとせお嬢様がいないFascinate、業務連絡前のこれまでを振り返る特別映像、業務連絡でついに明らかになってしまった沖縄公演への肇と美優さんの出演。アンコールで初お披露目された10周年記念曲。およそ1年半ぶりの現地で得た刺激から溢れた涙で視界がちょっとだけぼやけたわね。

西日本JRバスのRU系ガーラなにわ200か2129(641-16923)
2016年式のQTG-規制適合車で、床下仮眠室付のグランドリーム仕様車。西日本は平屋のグランドリームをエアロキングの代替として大量に導入していたがInterCity DDのグランドリーム導入開始後は平屋のグランドリーム導入を休止している様子。