リゾットマンション

JR東海 切符

ウマ娘の話。最近は思い出したようにたまにログインする程度になったが、先日スピードほぼ全振り育成のサクラバクシンオーでURA出場を達成することが出来た。優勝はできなかったが、ダイワスカーレットやトウカイテイオーで見られなかったURAの大舞台を見ることが出来、感激した。
やはりバクシン教は有効だったのだな……。

ホームライナー浜松3号の乗車整理券。この列車は沼津から浜松までの運転だが、浜松到着後は列車番号と種別を変えてそのまま豊橋まで直通運転するため、18きっぷシーズンには18キッパーで大混雑する。これに乗れれば静岡大陸の現実から目を背けられるし、沼津から豊橋まで目を閉じてゆっくり休めるのだ。誰だって乗りたい。