今日から大阪でもGOでタクシーを呼ぶ際に車内決済を指定するとアプリ手配料に加えて車内決済取扱手数料100円を取られるようになる。GOのプレスには「現金決済の維持を含むシステム対応コストおよびオペレーションコストの増加」なんて理由が書いてあるが、削れるものまだまだあるでしょ。広告宣伝費とか都心のキラキラオフィスの賃料とか。
あと後席タブレットで流すGOの自社CM、サービスの宣伝ばかりじゃなくて1枠ぐらい配車アプリ利用時のマナー啓発CMも流しなさいよ。ま、こんなこと言ってりゃGOがいい仕事持ってきてくれなくなるんだがな。
京成バス千葉イーストのレインボー成田200か1372(17-47)2017年式のSKG-規制適合車で、千葉イーストの前身の千葉交通が導入した中型ノンステ。


























0 件のコメント:
コメントを投稿